新型コロナウイルス

新型コロナウイルスに対する不安がまん延していますね。

これまで、お迎えやお見送り時にはマスクを外してご挨拶させていただいていましたが、最近は終始マスク着用でご対応させていただいています。

ご来店の際『ガッツリ手を洗わせてください』と仰るお客様もいらっしゃいます。

もちろんご希望通りにさせていただいています。

この記事を読んで『私も手洗いしたい』と思われる方は遠慮なくお申し出ください。

玄関やトイレのドアノブをはじめ、お客様が触れるような箇所は消毒用エタノールで消毒しています。

リピートしてくださっているお客様のエメリーボード(ファイル類)などはそもそもお客様別に管理させていただいているので問題無いかと思います。

施術中のトークの中で、お客様それぞれの不安感の差異を感じます。

皆様のお気持ちはそれぞれです。当然です。

サロンでは消毒を含む衛生面で出来るだけのことを実施し、お客様のご希望がある限り今後も施術に励む所存です。

『予約しちゃったけど出掛けたくない』そんな思いが溢れて来たら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。

みんな不安..なのだと思います。

それでも

衛生はもちろん、睡眠、栄養のある食事、笑い..など免疫が上がると言われていることを欠かさないよう、皆様をお待ちしていたいと思います♡