次のジェル付け替えまでに出来ること

長くご来店いただいているY様。

ジェルネイルのストレスが軽減出来た件をご紹介致します。

ジェルネイル付け替えのサイクルは、お客様それぞれ異なります。

 

3週間

4週間

耐えられなくなった時..

 

今回のY様は付け替えから18日経った時点でフットでご来店くださいました。

その数日後に次の付け替えを検討されていたのですが、リフトが全く無くとても良い状態。

Y様自身も付け替えるのはまだ勿体ないかも?と感じていらっしゃいました。

ただ、長さだけが気になるとのこと。

なので、先端を短くファイリングして、トップジェルでコーティングさせていただきました。

 

先端のファイリング ¥500

ジェルコーティング ¥1,000

所要時間 約30分

※根本の伸びた自爪部分は手を付けていません。

 

ジェルを乗せた爪が長くなり過ぎて起きるストレスやトラブルは多々あります。

 

ぶつけて痛い思いをしたり

亀裂が入ったり

衝撃で先端から剥げたり

キーボードが打ち難くなり仕事のパフォーマンスが落ちたり..

 

今回のY様は4週間以上の32日後に付け替えでご来店。その間とても快適にお過ごしくださったとのことでした。

 

リフトなどのお直しが無ければ、付け替えと付け替えの間にちょっとしたお手入れをしていただくことで、自爪の負担を軽減し、起きる可能性の高いストレスやトラブルを防ぐことが出来ます。

また、根本の伸びた部分がさほど気にならない方ならば、付け替えサイクルを延ばすことも可能です。

 

ご来店の負担はありますが、そんな対応もさせていただいています。

長さが気になる方は、お気軽にご相談くださいませ♡