新メニュー準備中

3月22日スタートを目指して、新メニューの準備をしています。

反り爪やフラットな爪の方向けに、ふっくらしたフォルムの爪を作り込む、フォルムに特化したメニューです。

私自身、たった1本だけでも形の良い爪を付けていただいた後の精神状態は想定以上にUPしました。

爪のコンプレックスを抱えている方は数多くいらっしゃると認識しています。

『ネイルサロンはキレイな爪の人のもの』

そんな先入観を撃破出来るメニューだと思います。

反り爪やフラットな爪の方々が少しでも気分良く過ごせるように、自爪を生かした補正技術を提供致します。

友人Kが皆様へのご提供までに練習モデルになってくれています。

完成度を上げて皆様へご提供出来る日を待ちたいと思います♡