新作デザイン

こんにちは☆

昨夜の雨風はすごかったですね。

私はマンション到着まであと30mというところで突風に遭遇し、危険を感じたので傘をたたむと真正面から雨のシャワーを浴びて顔面も洋服もビッショリ濡れての帰宅でした。

皆様ご無事でしたでしょうか?

 

 

今日は新作デザインのお知らせです。

先日のビューティーワールドで仕入れた新色や新しいアイテムを使っての制作はなかなか楽しく、夕方のお客様がいらっしゃるまで時間が過ぎるのがあっという間でした。

 

世の中のサロンは紫陽花の季節ですが..

MAUVE.はあまり花のご依頼が無い(サンプルが無いから?)ので、出来るだけ涼やかな大人のお手元になるような色選びやデザインを考えました。

個人的にはクリアなラメリングがお気に入りです!!

画像ではそのままの印象が伝わりにくいので、サロンで実物をご覧いただければと思います。

 

これから梅雨に向かって湿度も高くなり体調を崩しやすい季節になります。

どうぞご自愛くださいますよう宜しくお願い致します♡